忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:45 |
もみじのおてて
ham02.jpg
はむはむはむはむ・・・・・・・・・・
ham01.jpg
ばあっ!!!

ハムの手は人間の赤ちゃんみたいですねー♪ピンク色が可愛い!

そういえば、今日は、今週日曜に名古屋ピカデリーで行われる
好きな映画の舞台挨拶のチケット発売日でした。
30分前からパソコンの前に待機して無事ゲット。それはいいのですが。
東京、大阪は瞬時に売り切れたのに名古屋はまだ売ってるよ・・・
ホント名古屋はこういうの盛り上がらないですね;;
いろいろなコンサートも名古屋とばしをされるわけです・・・・

スナネズミランキングへ にほんブログ村 】
PR

2009/08/01 22:18 | Comments(2) | TrackBack() | ハムスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゴルはお手々に毛が無いからピンクで小さくて可愛いですよね。
こんなのがニギニギしてたりすると(*´∀`*)ってなります。
この可愛いお手々は侮れなくて、肉球がしっかりしてるもんだから
水槽とかでもヨジヨジしちゃうんですよ〜。
あと、スナネズミにない頬袋に詰め込む姿も可愛いですよ。
大丈夫?ってくらいうぐうぐ入れるので、初めて見る人は大概びびります
posted by ぽんた URL at 2009/08/02 11:29 [ コメントを修正する ]
にぎにぎしてるの可愛いですよね(=v=)♪
毛がないので、本当にピンク色が目立って可愛いですv
水槽ものぼっちゃうんですか!?
まだアクティブな姿を見たことがないのでみたいです~
でも骨折しやすいそうで?気をつけないといけませんね!
そうそうスナとの違い、頬袋!
顔の原型が分からないくらい詰め込むのがたまりません!
私も初めて見たときは言葉が出ませんでした・・・・笑
posted by 結 at 2009/08/05 01:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・・・・ぶさいく? | HOME | あめのひ>>
忍者ブログ[PR]