忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:33 |
スナの紹介②
②たっくん & さとぴ & トム トリオ
torio03.jpg
2009年5月16日に素敵な里親様からお迎え。(誕生日は3月下旬ごろ)

takun01.jpg
≪たっくん≫
色・・・ゴールデンアグーチ
性格・・・回し車、命!初めて見るものにはとにかく慎重派。

satopi01.jpg
≪さとぴ≫
色・・・ブラック
性格・・・食べ物の好き嫌いが激しい。臆病な面も。

tom01.jpg
≪トム≫
色・・・ナツメグ(?)
(生まれたときはイエローだったそうですが、今はおでこに少し痕跡があるくらい)
性格・・・とても温厚でやさしい子です。

・・・分かる方にはまるわかり!な名前に・・・・・・笑
(ごめんなさい、そして恥ずかしい)
愛情は当人同様、本当にたっぷり注いでおります!
PR

2009/05/20 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | ご紹介
スナの紹介①
現在、60センチの水槽2つで計5匹のスナさんを飼っています。
(※すべて女の子です)

①ココ&ナッツ ペア
conatu02.jpg
2009年4月28日にショップからお迎え(誕生日は3月上旬との事)

coco03.jpg
≪ココ≫
色・・・グレー(?)
性格・・・とにかく食いしん坊。回し車が好きで活動的。

natu05.jpg
≪ナッツ≫
色・・・ゴールデンアグーチ
性格・・・チモシー大好き。巣づくりが上手!寝床を作るのはナッツの仕事。

2009/05/20 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | ご紹介
はじめまして
こんにちは、結といいます。
我が家のスナちゃんたちの毎日や、撮った写真を載せたいと思い
ブログを始めることにしました!
写真中心のゆっくり更新だとは思いますが、よろしくおねがいします。

自宅で犬(ビーグル・おんなのこ)は飼っていますが
自分自身で動物を飼うのは初めてです。
スナちゃんたちをお迎えしてからは毎日が新鮮なことの連続で
もう・・・・めろめろです^^かわいすぎる!
まだスナ飼い初心者で手探り状態なので、
スナちゃんたちによりいい環境を作れるように努めていきたいです♪

≪書いてる人のこと≫結 / 愛知県在住 / 大学生
使用カメラはNikon D40、キットレンズ付けっぱなし

2009/05/20 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | ご紹介

| HOME |
忍者ブログ[PR]